[OSASK 584] Re: knimu0.

やっほぉ、<川合の旦那>
[2000年4月29日(土)]にもろた
【[OSASK 583] knimu0.】への返答っ! 。

川合>  knimu0を起動すると、3つのタスクが起動した状態になります。それ
川合>ぞれ、
川合>    count up - 1
川合>    count up - 2
川合>    count up - 3
川合>という名前です。この3つのタスクはコードを共有しており、したがっ
川合>て全く同じプログラムです。しかし、TAPIによって、実行時間比が、2:
川合>1:1に設定されており、それは16進数カウントの様子で確かめることが
川合>できるでしょう。表示上ではcount up - 1がフォアグラウンドになって
川合>いるようにみえますが、今はフォアもバックも無いので、特に差がある
川合>訳ではありません。タイトルバーの色が違うだけです。

というわけで試しました。
で、こーゆーカウンターなプログラムではやっぱりカンスト狙い!ってことで・・・

結果4Eあたりで力尽きました(笑)

川合>  このバージョンには、マウスカーソルの処理の手抜きがあり、まだま
川合>だ改良の余地があります。まあ、楽しみにしている人がいるかもしれな
川合>いので、ちょっぴりサービスして途中の状態で公開しているだけです。
川合>ゴールデンウィーク明けまでには、knimu1をリリースするでしょう。

んー、ウィンドウタイトルあたり?

とりあえずTokiまでのテスト項目は全部試しておきました。
#マウス、800*600、マウスボタン等
いまんところ、(長時間運用含め(笑))問題は起きてません。

でわでわ

_/  氏名:もしかしたら橋 直行                                      _/
_/  E-mail:n-hashi !Atmark! interlink.or.jp,PXW06256 !Atmark! nifty.ne.jp             _/
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/-----平成12年04月30日(日曜日) AM01時56分_/_/