[OSASK 587] knimu1.

  こんばんは、川合です。

  knimu1をベータリリースします。

  今回は、コードが少ししか増えていません。・・・ということで、見
た目もほとんど変わっていません。今回のバージョンアップでは予想以
上にデバッグに苦しみました。ということで、とても疲れています。

  疲れてしまったので、改善点などは明日かあさってに説明します。ま
あ、間違い探しだと思って、どこが変わったのか比べてみてください。

  多分、僕の説明よりも先に、チェックの細かい橋さんが「こんなとこ
ろが変わっている!」と僕の代わりに説明してくれることでしょう。

  knimuには、まだ付けたい機能があるので、またしばらくしたら次の
バージョンをリリースするでしょう。

E-mail:kawai !Atmark! imasy.or.jp
Homepage http://www.imasy.or.jp/~kawai/