[OSASK 588] Re: knimu1.

やっほぉ、<川合の旦那>
[2000年5月5日(金)]にもろた
【[OSASK 587] knimu1.】への返答っ! 。

川合>  今回は、コードが少ししか増えていません。・・・ということで、見
川合>た目もほとんど変わっていません。今回のバージョンアップでは予想以
川合>上にデバッグに苦しみました。ということで、とても疲れています。

ううむ、お疲れさんです。

川合>  疲れてしまったので、改善点などは明日かあさってに説明します。ま
川合>あ、間違い探しだと思って、どこが変わったのか比べてみてください。
川合>  多分、僕の説明よりも先に、チェックの細かい橋さんが「こんなとこ
川合>ろが変わっている!」と僕の代わりに説明してくれることでしょう。

うーぐー、指名されてしまった。

でわ全部ではないけど、こんなところかな?
・knimu0では、(800*600モードで)マウスカーソルが境界線で
 止まるようになってたけど、枠外でも描画が行われていた。これが
 枠外の描画が行われないようになっている。
・カウンタの速度がめちゃくちゃ上昇。カンスト狙いのあなたもこれでOK(笑)
・カウンタがループすることを確認。1と2&3とは微妙にタイミングがずれている?
 (2:1:1ではあるんだろうけど、スタートタイミングが微妙にずれてる?)
 ループはそれぞれ個別に行われていることを確認。

他にもありそうだけど、なんかLXの機嫌が悪いので、それ直してから再度
チェックしてみます(;^^)

あと、knimuからだけど、マウスカーソルの動きがなんとなく
気持ちいいような気がします。(気のせいかもしれんが)

川合>  knimuには、まだ付けたい機能があるので、またしばらくしたら次の
川合>バージョンをリリースするでしょう。

うい、その時もまあ、しっかりチェックしてみます。
#む、何か新機能が付いてるのかな?
#キーボードまわりは簡単にチェックしたけど。もしかして解像度パターン増えた?

でわでわ

_/  氏名:もしかしたら橋 直行                                      _/
_/  E-mail:n-hashi !Atmark! interlink.or.jp,PXW06256 !Atmark! nifty.ne.jp             _/
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/-----平成12年05月05日(金曜日) PM10時38分_/_/