[OSASK 596] knimu1 bug.

  こんにちは、川合です。

  今は時間が惜しいのでレスは後回しにしますが、我が家のマシンでも
11分間でフリーズするのを確認できました(K6/300)。これからknimu0
がどうなるかを調べて、みなさんが言うようにknimu0ではこのバグがな
いなら、ルーチンをミックスさせて原因を探す予定です。

  たくさんのテストをどうもありがとうございました。

  それと、この見つけにくいバグを発見してくださったMyurikaさんに
は、あらためてお礼申し上げます。

  それでは。

追伸:i486/25でも、7分間でフリーズしました。このサブマシンもデバ
  ッグに使えそうです。

E-mail:kawai !Atmark! imasy.or.jp
Homepage http://www.imasy.or.jp/~kawai/