[OSASK 600] Re: knimu2.

        こんにちは、ODPです

    Hidemi KAWAIさんの「[OSASK 598] knimu2.」というメールに返信

>  knimu1には、TAPIのシグナル処理にバグがあったために数分後にハン
>グアップしてしまうバグがありました。knimu2はそのバグのみを修正し
>たバージョンです。アップロードしておくので、ちゃんと直ったかどう
>かチェックしてみてください。

恥ずかしいですが、今回初です。やってみたらカウンタ表示が出なくて
「うお〜なぜだ〜」とか叫びましたが、メールを読み直して正しくやり直す
ことで無事カウンタを回すことができました。

さて、2時間ほど回しっぱなしにしましたが、問題のハングはありません
でした。これでTAPIのOSASKバージョン(の根幹部分)ができたという
事でしょうか?

それではまた
--
			川合堂開発部長
			ODP(shoe16 !Atmark! wizard.elec.waseda.ac.jp)