[OSASK 601] Re: knimu1 bug(Re: knimu1).

  こんばんは、Myurikaです。

>  あははは。おお、うちのマシン以外で、あれが動くとは!・・・でも
>しょぼいので、動いてもうれしくないでしょうが・・・(笑)。

  いえ、「マウスカーソルらしからぬ動き」がどういうものか判っただけ、なん
か嬉しいものがあります(笑)。

>  しかし、2つのタスクのおかれている条件に差が生まれると、だんだ
>んずれてきます。・・・具体的に申しますと、どちらかのタスクのカウ
>ンターにマウスカーソルが近づくと、そのタスクはカウンターを表示す
>る際に「重ね合わせ処理」をやらなくてはいけなくなりますが、他のタ
>スクはその必要がなく、これがわずかな差異になります。結果的に、マ
>ウスが近づいている方は処理が増えるのでカウントが遅くなります。

  なるほど、そういう理屈でしたか。
  試してみたら、なるほど、マウスカーソルが近くにあるカウンタの進みは遅く
なりますね。

  では。

| Myurika (尾藤主和) myurika !Atmark! pop06.odn.ne.jp |