[OSASK 612] knimu3.

  こんにちは、川合です。

  knimu3のベータリリースです。

  ・・・ぱっと見た感じではそんなに変わったように見えないでしょう
が、細かいところが変わっています。

    ・800x600x4bit-colorモードのやや積極的なサポート
    ・PIT1の設定値の表示(10進数です)
    ・アクティブではないウィンドウをクリックすると・・・
    ・キーボードLEDとクリックの対応を変更

  今度は内部的な話です。

    ・マウスカーソルの初期化手順の変更(SOLO2150対策)
    ・Timerルーチンのコア部はほぼ完成(まあ、バグは残っているか
      もしれないけど)
    ・Timerルーチンの「システム高速」インターフェースは半分以上
      完成(これも、テストが充分ではないのでバグの可能性は否定で
      きない)

  本当は、もっと外見をいじりたかったのですが、これ以上いじってい
ると、「5月上旬」ではなくなってしまいます。そうなるとベータテス
ト期間が十分に確保できなくなる恐れや、ssizzの開発が遅れてしまう
ので、あきらめました。・・・来月に期待しましょう(笑)。

E-mail:kawai !Atmark! imasy.or.jp
Homepage http://www.imasy.or.jp/~kawai/