[OSASK 618] Re: knimu3.

  こんばんは、Myurikaです。

  Hidemi KAWAI さんにいただいた [OSASK 615] Re: knimu3. へのお返事です。

>  そんなにご無理をなさらないでください。申し訳ないです。

  いえ、ちょうど息抜きしてましたもので(笑)。

# 少なくとも負担には感じてませんから。

>  状況が進展したら、またご報告いたします・・・。

  ご苦労様です。

  ではまた。

| Myurika (尾藤主和) myurika !Atmark! pop06.odn.ne.jp |