[OSASK 624] Re: 衝撃の真実(Re: knimu4).

  こんにちは、Myurikaです。

  Hidemi KAWAI さんにいただいた [OSASK 623] 衝撃の真実(Re: knimu4). へのお返事です。

>  ということで、Windows\CommandのFCを使って、ファイルコンペアし
>てみました。・・・すると、なんと、たったの1バイト(というか1ビ
>ット)、違うんです。
〜(略)〜
>  ちなみに、エラー表示された50:C6は、まさに、0x32f6であります。
>  しっかし、なんでこんなことが起きたんでしょうねえ。Win95の反撃
>なのかなあ?・・・うちのハードディスク、もう寿命なのかなあ???

  あまりにもあんまりなオチだったんですね(泣)。

>  ということで、knimu4を午前1時以降にダウンロードしたものについ
>ては、もう一度テストしてほしいです。その時は、「knimu4(正)」と
>明記してくださいね。

  テストしてみましたが、ちゃんと動きました。
  午前1時まで、ご苦労様でした。

  ではまた。

| Myurika (尾藤主和) myurika !Atmark! pop06.odn.ne.jp |