[OSASK 634] knimuの結論.

  こんにちは、川合です。

  暫定的ながら、今までのご報告により以下のことを結論しました。

・knimu4(正)にはバグがない。
・PIT1はDIMMなら18であるようだ。
・knimu4(正)であっても、「Gateway SOLO2150バグ」はやはり存在す
  る(カーソルすら出ない)。

  ということで、予定としては、knimu4(正)をOSASK/AT ver. 0.1の
有力候補に挙げようと思います。ですから、以後のテストはknimu4(正
)をメインにお願いします。

  確かに、knimu5の方がエラーメッセージが充実しているという利点が
あるのですが、デバッグモードがONになっており、そのために実行速度
が落ちているので、候補から外しました。

  「Gateway SOLO2150バグ」については、ssizzの開発と並行して、調
査を続けます。

E-mail:kawai !Atmark! imasy.or.jp
Homepage http://www.imasy.or.jp/~kawai/