[OSASK 643] Re: news and so on.

  こんばんは、Myurikaです。

  Hidemi KAWAI さんにいただいた [OSASK 640] news and so on. へのお返事です。

>  そんな橋さんのために、ASKA/OSASK("ASKA on OSASK"と読む)をリ
>リースしたら、ASKAでプログラムが作りやすいように、たくさんの初心
>者向けサンプルや説明を用意しようと思っています。対象は、Cは知っ
>ているが、アセンブラなんてやったことない、という人です。

  すばらしいことですね。

# 私もCはやれるけど、アセンブラは知らないもので。

## ある程度は読めるんですが。

>  相変わらず低機能なOSASKでは、もう、ウケだけが命です(笑)。で
>すから、残り半分については、まだ秘密、ということにさせてください
>(笑)。

  期待してます(笑)。

  では。

| Myurika (尾藤主和) myurika !Atmark! pop06.odn.ne.jp |