[OSASK 660] Re: タスク間通信一般論.

  こんにちは、川合です。

橋 さんは 2000/05/23 01:21:00 の「[OSASK 658] Re: タスク間通信一
般論.」で書きました:

(タスク間通信はネットワークを経由しても同じだという話)
>まあ、雰囲気は分かるんだけどね。どっちにしてもOSASKネットワークまわりの
>状況が整うのと一緒の頃かな?

  うん、ネットワーク関係が使えるようになるのはかなり先になりそう
です。

E-mail:kawai !Atmark! imasy.or.jp
Homepage http://www.imasy.or.jp/~kawai/