[OSASK 680] Re: ssizz0.

  こんばんは、Myurikaです。

  Koyanagi Masaaki さんにいただいた [OSASK 674] Re: ssizz0. へのお返事です。

>初めまして、小柳です。最近MLに参加しました。
>よろしくお願いします。

  初めまして。よろしくお願いします。

>こんなページが見つかりました。
>http://page.freett.com/nicyan/music/base1.htm

  なかなか判りやすいページですね。

>「コンドルは飛んでゆく」の場合はさらに、開始のラの音が裏拍から
>始まっているのでさらに分かりにくいのではないかと思います。
>開始のラの前にレ(ラと同じオクターブ)を入れると少しは分かりすくなる
>かもしれません。

  なるほど。
  個人的にはあまり好きなアプローチではないですが(笑)、そういうのもアリか
もしれませんね。

  それでは。

| Myurika (尾藤主和) myurika !Atmark! pop06.odn.ne.jp |