[OSASK 681] Re: ssizz0.

  こんばんは、Myurikaです。

  Hidemi KAWAI さんにいただいた [OSASK 675] Re: ssizz0. へのお返事です。

>  それにしても、すごいなあと思いました。どうして、音楽から楽譜に
>戻せるのでしょう。Myurikaさん以外にもこういうことができる方はた
>くさんおられるようですが、尊敬しています。僕には、逆立ちしてもで
>きそうにないです。この曲のデーターを作るときに使った中学の音楽の
>教科書のとも見比べましたが、本当に一致しています。

  あ、えーと、この曲の場合、多分仰る中学校の教科書の楽譜を覚えていただけ、
です。中学校の時に、文化祭でバンド…っちゅうか、器楽みたいな感じで演奏し
たんで、印象に残っているようです。
# ウッドベース担当(汗)。

  耳コピもやりますけどね。

>  うーん、どうなんでしょう。僕の知らないI/Oポートがあって、そこ
>をいじればできるのかもしれません。

  もしできるのなら、BEEP音だけでいろいろやれてうれしいかもしれませんが、
所詮MIDIポートやサウンドポートのドライバが書かれるまでの命ですしねぇ(笑)。

  それでは。

| Myurika (尾藤主和) myurika !Atmark! pop06.odn.ne.jp |