[OSASK 701] Re: ssizz0.

  こんばんは、川合です。

Koyanagi Masaaki さんは 2000/05/28 22:59:12 の「[OSASK 683] Re:
ssizz0.」で書きました:

(ssizz0のサイズ)
>なるほど23KBですか。教えて下さいましてありがとうございます。

  どういたしまして。今後も、何かご不明のことがございましたら、な
んなりとおききください。

>「自然に書けば、いつのまにか」ってところがいいですね。

  きっと、年内には小柳さんにもこの雰囲気を実感していただけるでし
ょう。

E-mail:kawai !Atmark! imasy.or.jp
Homepage http://www.imasy.or.jp/~kawai/