[OSASK 702] Re: ssizz1.

  こんばんは、川合です。

Myurika さんは 2000/05/31 19:29:31 の「[OSASK 696] Re: ssizz1.」
で書きました:

>  挿入モードと上書きモードの入れ替えもできるんですね。
>  一番びっくりしました(笑)。

  こうやって、びっくりしてもらえる瞬間のために、僕は上書きモード
を作ったのです。つぼにはまっていただけると、僕としてはうれしいで
す。今のところ、ベーターテスターの皆さんに驚いていただいたり、感
心していただいたりすることだけが、励みなんです。

  実は、Windowsのメモ帳に勝てる唯一の機能が、この「上書きモード
の存在」だったりします。

  びっくりしていただくためには、あまり詳細を説明できないのです。
ということで、みなさん、いろいろ試してみてください。小さな発見が
まだあるかもしれませんよ(笑)。・・・って、そんなに奥が深いわけ
ではないので、期待されると困ってしまいますが。

>  というわけで、ちゃんと動いているように見えます。
>  さらっと一通り試しただけですけど。

  ありがとうございます。報告一番乗りですね。

  うーん、ssizzは連続でバグなし。さいさきいいなあ。

E-mail:kawai !Atmark! imasy.or.jp
Homepage http://www.imasy.or.jp/~kawai/