[OSASK 717] Re: ssizz0.

  こんにちは、川合です。

橋 さんは 2000/05/31 02:14:18 の「[OSASK 694] Re: ssizz0.」で書
きました:

>うふふふふふふ、Turbo-C&Turbo-ASMある?
>なんとソース付き。音調調節確認しました。
>#なんと自動音量調節付き。あ、TurboCなら最近Freeになっているよね。
>作者HARUYAさまっ(PXW03430 !Atmark! nifty.ne.jp)に感謝しましょう。

  おお、ソース付きかあ。それはいい。

  ところで、今回は技術的な研究が目的だから、コンパイラを持ってい
る必要はないのです。

  ・・・でも、今はそのソースをもらわない方がいいと思う。ディスク
周りの開発に身が入らなくなるから。

E-mail:kawai !Atmark! imasy.or.jp
Homepage http://www.imasy.or.jp/~kawai/