[OSASK 721] Re: ssizz1.

やっほぉ、<川合の旦那>
[2000年6月1日(木)]にもろた
【[OSASK 713] Re: ssizz1.】への返答っ! 。

川合>>かわりにマウスLEDがなくなっているのがなんとも残念。
川合>  うん。確かにそれは言えてる。あれはあれで、結構面白かったから。
川合>・・・そんなあなたのための、ssizz0。ベータテスターはいろんなバー
川合>ジョンを持っていられて楽しいねえ(笑)。
川合>>んー、オプションで切り替えとか言ってみたりして(笑)
川合>  おお、それは便利だ・・・って、もちろん、僕がその機能を作る必要
川合>はないんだよね?・・・シェル班がやってくれるんでしょ?・・・楽し
川合>みだなあ(笑)。

お馬鹿なシェル作成者にも分かるようにしといてね(笑)

川合>  auxoでは、カット&ペーストもちゃんと付けたいです。・・・まずは
川合>テキストバッファの構造をもっとまともにしないといけないんだけど・
川合>・・。
川合>>まあ、ユーザーがいじれる部分が増えたので、公開すれば
川合>>(それなりに)反応がありそうだね。
川合>  これって、ssizzのことを言っているのかな?・・・僕も、ssizzの一
川合>般公開後にはOSASK-MLのメンバーがさらに増えるのではないかと、密か
川合>に期待しています。

うん、そういうことです。

川合>>んと、今日立ち読みしてたらx68kのROM(最初期のらしい)を含め全公開行われているそうです。
川合>>#代わりに満開がサポート終了とか・・・
川合>>古いネタみたいだけど、エミュレーションの時に参考になりそうなので
川合>>一応お知らせ。
川合>  うん、ありがとう。でも、僕も数週間前から知っていたのです。

やっぱり。古そうなネタだなぁ、と思ってたから。

川合>>あと、エディタ(?)の手近なソースとして、一太郎Arcのソースってのもあります。
川合>>ばりばり正規ユーザーでうれしいような悲しいような私でした。
川合>  ソースを元に移植するのは、あまり良くないかもしれません。OSより
川合>もエディターの方が10倍以上大きくなったら、恥ずかしいよ。まあ、ま
川合>だauxoまで1ヶ月はあるから、それまでにいろいろ自分でアルゴリズム
川合>を考えておきます。

非常に恥ずかしいような気がするよね。で、OFFICEって
フルインストールするとどれくらいだっけ(笑)?

川合>>んーと、ちいと気が早いかもしれませんが、結構ペースが早くなってきたので、
川合>>Subjectの[OSASK 999]以降をどうするか、決めときません?
川合>>[OSASK 1000]?[OSASK 000]?
川合>  そりゃあ、もちろん、1000です。ちなみに、9999の次は10000です。
川合>・・・というのが、僕の意見。

ってシステム上はどうなっているのでしょう?>もねの旦那

ちなみにバックログなところは初めから4桁で作ったので全く問題なしです。
#5桁まで手作業ではやりたくないなぁ(;^^)

でわでわ

_/  氏名:もしかしたら橋 直行                                      _/
_/  E-mail:n-hashi !Atmark! interlink.or.jp,PXW06256 !Atmark! nifty.ne.jp             _/
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/-----平成12年06月02日(金曜日) PM11時30分_/_/