[OSASK 749] Re: 開発中断.

  こんばんは、Myurikaです。

  Hidemi KAWAI さんにいただいた [OSASK 748] 開発中断. へのお返事です。

>  数日前から歯が痛くなってしまい、OSASKを開発するだけの集中力が
>確保できなくなってしまいました(睡眠も充分にはとれない状態です)
>。今日歯科医に診てもらいましたが、難しいところが炎症を起こしてお
>り、痛みが引くだけでも何週間かかかりそうだと言われました。
>  そういうわけで、しばらくの間開発をお休みすることにします。申し
>訳ありません。今はメールを書くのもあまり楽ではないので、レスが減
>ってしまいますがお許しください。

  あららら(汗)。
  お大事にどうぞ。

  歯が痛いのって、いろんな不調の引き金になりやすいですからね。大事をとっ
てお休みするのは賢明な判断だと思います。

  それでは。

| Myurika (尾藤主和) myurika !Atmark! pop06.odn.ne.jp |