[OSASK 796] Re: フォーマットについて.

  こんばんは、Myurikaです。

  n-hashi さんにいただいた [OSASK 776] Re: フォーマットについて. へのお返事です。

>Myurika>>私の知性と根性は射手座A*の中に沈みこんでいますので拾ってくるのに
>Myurika>>結構時間がかかりますのでご了承を(;^^)
>Myurika>  時間がかかっても、拾ってこれるなら全然OKッスよ(笑)。
>でわ縮退炉(ASKA)が完成するまで待ってましょう(笑)

  やる気ですね。

> [...]
>Myurika>  肥大化しないアプリは、作者によほどセンスがあるんでしょう。
>Myurika>>なんとなく(猪突猛進、ともいう)川合さんが進もうとしているのが
>Myurika>>そのセンスのある方向のような気がするので。
>Myurika>  川合さんが最後まで1人で作り続けるのなら、そうなるのかもしれませんけどね。
>Myurika>  悲観論的になりますが、避けて通れない道だと思います。あとは、どれだけそ
>Myurika>の道を通るのを引き延ばせるか、です。
>大丈夫です、センスのない肥大化一直線がここにおります故。

  私もそのクチですね。
  しかも、しっかり設計して肥大化に耐えうるアプリは大して大きくならなくて、
適当に作ったいい加減な設計のアプリに限って大きくなるというマーフィーの法
則状態(笑)。

  それでは。

| Myurika (尾藤主和) myurika !Atmark! pop06.odn.ne.jp |