[OSASK 795] Re: フォーマットについて.

  こんばんは、Myurikaです。

  Hidemi KAWAI さんにいただいた [OSASK 782] Re: フォーマットについて. へのお返事です。

>  それに、Myurikaブランドの方が、人気が出るかもしれませんよ(笑
>)。・・・音楽系フォーマットでは、実際、そうなりそうですし。僕か
>らも良いと思えるようなフォーマットなら、「川合秀実推奨」も付けさ
>せてください(笑)。

  作りたいことは作りたいんですけども…、既存のフォーマットへの不満点への
リサーチが足りないんですよ(苦笑)。
  まだまだいいものは作れそうにありません。
  もし、いいものができた暁にはよろしくお願いします(笑)。

  それでは。

| Myurika (尾藤主和) myurika !Atmark! pop06.odn.ne.jp |