[OSASK 837] Re: タグシステム.

  こんばんは、Myurikaです。

  n-hashi さんにいただいた [OSASK 830] Re: タグシステム. へのお返事です。

>#それでもそれ以外のディレクトリを表示しない、ってわけにはいかないかも
>#しれませんが。もちろん「音楽」アプリケーションとかが、自分の使うデータが
>#どこにしまわれているか「分かっている」のであれば問題はないかと。
>##また、データの収められているディレクトリへの経路を
>##うまく作れば問題ないのでは?

  私もそう思っていたのですが、リムーバブルメディアを使うということは、ど
こにしまわれてしまったのか「さっぱり判らない」状況もあり得るのかな、と。
そういう場合、ディレクトリ経路も作りようがないでしょうし…。

# そこまでケアしなくてもいいのかもしれませんが。

  それでは。

| Myurika (尾藤主和) myurika !Atmark! pop06.odn.ne.jp |