[OSASK 900] Re:"module".

光成です。

Myurikaさん [OSASK 890]
>  タグ=付箋、はなんとなく判るんですが、便覧や目録はなにを指すんでしょう?  …、
>そか、ファイルとディレクトリですね。
>  というわけで、外来語に馴染んでる人間には判りづらいかもしれませんね。

日本語名を使うのはあんまり、評判よくないようですね。
特に拘るわけではないですけど、新しいOSだから新しい技術用語もいいなと
思いました。

>が、ASCIIが前提になることの多いプログラムソースに、
>  binranSyubetu
>  のようにローマ字を書くのが許せません。格好悪いです。

確かにソースの中にローマ字が出てくるのは嫌ですけど、下手に知らない英語で
書くくらいなら、私はローマ字で書いてます。
その時は、変数や関数名に直接日本語を使えたらいいなと思います。

#`は言語'というのがありましたね。
#話がずれてきました。すいません。