[OSASK 901] Re:OSASK/TOWNS

光成です。

川合さん [OSASK 886]

>  それに、TOWNS版を望む声は結構あるような気がしてきました。もし
>かすると、TOWNS版を早期に開発した方が開発者が多く集まるかもしれ
>ません。

今、TOWNSを使ってる人は大抵何か自分で物を作ろうという人達だから、
技術力はあるでしょう。実際、独力でDOS-Extenderもどきを作ってた人
だけでもすぐ数人の名前が浮かびます。
ただ、その人達から開発者を募れるかというと難しいかも知れません。

今時、やりたいことが無ければTOWNSを使ってないでしょうし、そのやり
たいこととOSASKとの共通点がどれだけあるか疑問だからです。

仲間を増やして、開発速度をあげていくのなら、AT互換機の優先順位を
高くするべきでしょうね。

#とはいえ、新しいOSが出れば(TOWNS界が)活気づいて私は嬉しいですけど:)