[OSASK 914] Re: "module".

  こんばんは、Myurikaです。

  n-hashi さんにいただいた [OSASK 913] Re: "module". へのお返事です。

>Myurika>  前後の文脈で、よほどまで区別できると思いますが、入門書みたいなもので
>Myurika>「OSASKファイル」についての解説がないと面倒なことになりそうですね。
>にうもんしょ・・・むう、確かに必要そうですね。

  なんか、OSASKって初心者よりむしろ経験者にこそ入門書が要るOSになりそうな
気がします。

>Myurika>  んー、やっぱり、ある程度以上できあがっているOSASKを一般公開する、にして
>Myurika>も、MLの新規購読者が増える、にしても、ドキュメンテーションの充実はある種
>Myurika>課題ですね。
>うぐう、頑張りましょう。

  えっ、…ああ、私もやるんですね(苦笑)。
  はーい、頑張ります。

  それでは。

| Myurika (尾藤主和) myurika !Atmark! pop06.odn.ne.jp |