[OSASK 913] Re: "module".

やっほぉ、<Myurikaの旦那>
[2000年6月16日(金)]にもろた
【[OSASK 912] Re: "module".】への返答っ! 。

Myurika>いろいろ用語を出してみたんですが、「OSASKファイル」とか「OSASKネイティ
Myurika>ブなフォーマットにおけるファイル」とか、そういう言い方で十分区別できるよ
Myurika>うな気もしてきました(笑)。
Myurika>>大体それで行けそうですね(笑)
Myurika> もっと早く気付くべきでした(笑)。
Myurika>>OSASK、OSASKとうるさいので省略・・・することがあったら
Myurika>>全然分かりませんな(笑)
Myurika>  普段は、多分省略して「ファイル」と呼ぶのだろうと思うのです。
Myurika>  が、区別を付けたいときには、「OSASKファイル」「ファイル」のように分ける
Myurika>のでしょう。

ですね。土日の課題にしておきましょう。

Myurika>  前後の文脈で、よほどまで区別できると思いますが、入門書みたいなもので
Myurika>「OSASKファイル」についての解説がないと面倒なことになりそうですね。

にうもんしょ・・・むう、確かに必要そうですね。

Myurika>  んー、やっぱり、ある程度以上できあがっているOSASKを一般公開する、にして
Myurika>も、MLの新規購読者が増える、にしても、ドキュメンテーションの充実はある種
Myurika>課題ですね。

うぐう、頑張りましょう。

でわでわ

_/  氏名:もしかしたら橋 直行                                      _/
_/  E-mail:n-hashi !Atmark! interlink.or.jp,PXW06256 !Atmark! nifty.ne.jp             _/
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/-----平成12年06月17日(土曜日) AM01時45分_/_/