[OSASK 954] Re: 続「OSASK のファイルシステム」

ども、もね@どこもば です。

On Tue, Jul 04, 2000 at 03:45:39AM -0000, Hidemi KAWAI wrote:

>   そ、そんなことできるの?・・・遅延書き込みっていうのは、書き込
> み命令があってもすぐには書き込まないテクニックなのです。そのデー
> ターは当然ですがメモリ上にしかありません。だから、遅延中のデータ
> ーは、実際の書き込みが起こる前に電源断がおきるとあっさりと失われ
> てしまいます。

うんと、この場合書き込み命令があった時点で、履歴だけをすぐ書き込んで、
中身のデータはあとで、ゆっくり書き込むというのはどうでしょうか?

# 半遅延書き込みとでも言うのかな?