[OSASK 966] Re: auxo0.

やっほぉ、<川合の旦那>
[2000年7月15日(土)]にもろた
【[OSASK 965] auxo0.】への返答っ! 。

川合>  auxo0をベータリリースします。・・・が、極めてひどい状態です。
川合>起動後、何かキーを押したり、もしくは何もしなくても、勝手に例外が
川合>起きて止まります。普通なら、こんな状態のときはリリースしません。
川合>しかし、これでもかなりましになったのです。

むう、確かにキーを押しただけで例外が発生している・・・

川合>  もし、画面にウィンドウすら表示されないという場合は、ご連絡くだ
川合>さい。それ以外の障害は、報告していただくには及びません。念のため
川合>、報告しなくても分かっていることを列記しておきます。

うちはちゃんと表示されました。念のため800*600も試しましたがOKでした。

川合>  このバージョンのリリースの主な目的は、現状のひどさを分かってい
川合>ただくためです。自分のパソコンを危険な目に合わせたくない場合は、
川合>試してみない方がいいでしょう。

確かに、ちょっと危ないバージョンになってるねぇ。

川合>  いつもの最初のバージョンのリリース時に行なうダウンロード場所の
川合>紹介は、auxoがもうちょっと安定してからにします。

でも分かる人には分かるんだろうなぁ。

でわでわ

_/  氏名:もしかしたら橋 直行                                      _/
_/  E-mail:n-hashi !Atmark! interlink.or.jp,PXW06256 !Atmark! nifty.ne.jp             _/
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/-----平成12年07月16日(日曜日) AM02時02分_/_/