[OSASK 965] auxo0.

  こんばんは、川合です。

  auxo0をベータリリースします。・・・が、極めてひどい状態です。
起動後、何かキーを押したり、もしくは何もしなくても、勝手に例外が
起きて止まります。普通なら、こんな状態のときはリリースしません。
しかし、これでもかなりましになったのです。

  もし、画面にウィンドウすら表示されないという場合は、ご連絡くだ
さい。それ以外の障害は、報告していただくには及びません。念のため
、報告しなくても分かっていることを列記しておきます。

  ・マウスカーソルは出ない。
  ・マウスは効かない。
  ・キーを押したら、無視されるか、例外発生。
  ・ウィンドウは画面中央左側に一つだけ出る。
  ・しかし、カウンターは動かない。

  このバージョンはリセットする手段がありません。ハードウェアで電
源断もしくはリセットをしてください。それができない機種では実行し
ないでください。

  このバージョンのリリースの主な目的は、現状のひどさを分かってい
ただくためです。自分のパソコンを危険な目に合わせたくない場合は、
試してみない方がいいでしょう。

  いつもの最初のバージョンのリリース時に行なうダウンロード場所の
紹介は、auxoがもうちょっと安定してからにします。

E-mail:kawai !Atmark! imasy.or.jp
Homepage http://www.imasy.or.jp/~kawai/