この書き込みに、返事書く場合は、下のURLから、書き込みを行なって下さい

http://www.imasy.or.jp/~mone/osask/index.cgi?REFER=39768b62_172b7

From: 川合秀実
Date: 2000/07/20 14:17
Subject: Re: はじめまして

>ネットサーフィンしてここにたどり着きました。OTASKについて
>非常に興味をもちました。ダウンロードのところで危険とありますが
>どうなるのでしょうか?不安です。

  いえ、本当に危険です。あまり試していただきたくないというのが本心です。

  OTASKよりもOSASKの方が完成度が高く、安定性も良いのでおすすめです。

  OSASKのダウンロードは、

      http://www.imasy.org/~kawai/osask/download.html

でできます。