この書き込みに、返事書く場合は、下のURLから、書き込みを行なって下さい

http://www.imasy.or.jp/~mone/osask/index.cgi?REFER=3975d908_b9d0

From: 橋 直行
Date: 2000/07/20 01:36
Subject: Re: はじめまして

>ネットサーフィンしてここにたどり着きました。OTASKについて
>非常に興味をもちました。ダウンロードのところで危険とありますが
>どうなるのでしょうか?不安です。

あー、どんな経路でたどり着いたのかちょっと気になる(笑)

んーと、現状ではそれほど恐ろしいこと(例えばHDDが火を噴くとか)は
起きたという報告は出てません(;^^)
ついでに言えば、川合堂関連の文章たどっていけばいろいろ書いてますので
そっち読んだらいかがでしょう?川合さんところとか・・・

開発中の代物で、それも開発者が中途であることを分かってUPしている代物なので
「危険」ってことです。

>よろしく

こんなもんでよろしいですか?