[OSASK 994] Re: OSASK-MLオフ会開催

  こんにちは、Myurikaです。

  Tetsuya ITO さんにいただいた [OSASK 992] OSASK-MLオフ会開催 へのお返事です。

>ということで、8/12 or 8/13のどちらかで、OSASK-MLオフを横浜で開催しようかと、
>思います。
>とりあえず、人数等を把握したいので、参加できそうな人は、その旨をMLに投げてください。

  詳細があまり判らないので、保留させてください。
  我が家からでは、横浜は遠いので、行くとしたら覚悟を決めなければなりませ
んしね。

  来年とかは、こっちでやらない(笑)?

  それでは。

| Myurika (尾藤主和) myurika !Atmark! pop06.odn.ne.jp |