[OSASK 999] Re: OSASK-MLオフ会開催

うぃす。

On Mon, 24 Jul 2000 09:01:31 -0000
Myurika <myurika !Atmark! pop06.odn.ne.jp> wrote:

>   詳細があまり判らないので、保留させてください。

詳細と言われてもねぇ。
ただ、OSASKについてウダウダ話したりするぐらいです。
後は、各開発者が極秘で作ったものを持ちよって、自慢したりとかかな?

# 期待してるよ。>川合さん

>   我が家からでは、横浜は遠いので、行くとしたら覚悟を決めなければなりませ
> んしね。
>   来年とかは、こっちでやらない(笑)?

要望が多ければ考えます。

では。

     伊藤哲哉(もね)
川合堂ふくしゃちょ〜 / OSASK計画裏方 / BGM「Big Wave 2000」