[OSASK 997] auxo2.

  こんばんは、川合です。

  auxo2をベータリリースします。

  auxo2は、3ファイルで構成されています。

・"auxo2.exe"
・"countup0.bin"
・"user.bin"

  このうち、"countup0.bin"と"user.bin"は全く同一で、僕も単にコピ
ーして作っただけです。実行の際には、"countup0.bin"の方は全く必要
ありません。必要なのは、"user.bin"の方です。起動ディスクにコピー
しておいてください。

  この「countup0」は、公開された最初のOSASKアプリケーションとい
えますが、まだきちんと定義されていないアプリケーションタイプなの
で、将来にわたって実行できるかどうかは、僕は保証しません。auxo3
といっしょに公開する予定の「hello」は、完全に定義されたアプリケ
ーション仕様に沿って記述されているので、今後のOSASKでもサポート
されます。

  不確かなものを説明しても混乱の原因になるだけだと思われるので、
「countup0」のソースは非公開にします。ご了承ください。

  ええと、実は、このauxo2には、標準ライブラリーが入っていません
。まだ開発中です。「countup0」は標準ライブラリーを使っていないか
らそれでも実行できるのですが、サイズは大きく、将来性も保証されな
いわけです(内部仕様はまだ改良の余地があるので)。

  auxo3では標準ライブラリーがサポートされます。

E-mail:kawai !Atmark! imasy.or.jp
Homepage http://www.imasy.or.jp/~kawai/