[OSASK 1118] Re: OSASK/AT ver.0.4.

  こんにちは、川合です。

橋 さんは 2000/09/02 13:00:05 の「[OSASK 1114] Re: OSASK/AT ver.
0.4.」で書きました:

>川合>  これと同時に開発ツールやアプリケーションも一般公開しました。か
>川合>なり大量です。
>結構大漁でした。例のところにリストしたので一応確認してください。

  ざっと確認しました。重大なミスはないようです。ご苦労さまでした
。

>川合>  もしかしたらあちこちいじったせいでおかしくなったものがあるかも
>川合>しれません(ソースを指示通りコンパイルしても付属のバイナリと同じ
>川合>にならないとか)。・・・まあ、でもそんなに深刻なものはないでしょ
>川合>う。
>こっちまでは手が回らなかった・・・

  まあ、誰かが気が付けば指摘してくれるでしょう。

E-mail:kawai !Atmark! imasy.or.jp
Homepage http://www.imasy.or.jp/~kawai/