[OSASK 1143] Re: alekto0.

  こんにちは、川合です。

橋 さんは 2000/09/01 01:51:16 の「[OSASK 1109] Re: alekto0.」で
書きました:

>川合>  alektoをベータリリースします。久しぶりのフライングリリースです
>川合>。改良点は以下のとおりです。
>川合>・起動時にWin(DOS)の力を借りてフォントやアプリのロードをすること
>川合>  はやめた。"alekto0.exe"自身はWin(DOS)のおかげでロードできてい
>川合>  る。
>おお!
>ってことで試してみました。でもやっぱりファイル名称で探していることには
>変わりないのかぁ・・・

  うーん、この部分、今もって意味がよくわからない。ファイルをファ
イル名以外で探すってどういうことなんだろう?サイズで探すの?日付
で探すの?内容で探すの・・・って、内容が分かっているなら普通ロー
ドしないぞ(笑)。

E-mail:kawai !Atmark! imasy.or.jp
Homepage http://www.imasy.or.jp/~kawai/