[OSASK 1162] Re: alekto4.

  こんばんは、Myurikaです。

  Hidemi KAWAI さんにいただいた [OSASK 1159] alekto4. へのお返事です。

>  うちのK6/300MHzマシンでは、テンポが狂う問題は解決しました。皆
>さんのマシンでも直っているといいのですが・・・。

  私のところでも演奏は大丈夫なようです。
  もねさんのmsg*はチェックし忘れました(笑)。

>  問題がなければ、これがOSASK/AT ver.0.5候補です。

  今のところ、目に見える問題はないようです。
  暇を見つけて、もう少しチェックしたいと思います。

  それでは。

| Myurika (尾藤主和) myurika !Atmark! pop06.odn.ne.jp |