[OSASK 1159] alekto4.

  こんにちは、川合です。今日は、alekto4をベータリリースします。

  最大の変更点は、timerルーチンをtype-Aアルゴリズムのものに差し
替えたことです。

  alekto3の直接起動ディスクをお持ちの場合、再フォーマットせずに
直接起動ディスクをアップデートできます。やり方は、以下の通りです
。

・まず、alekto3の直接起動ディスクに、ALEKTO4.EXEをコピーしてくだ
  さい。

・次に、その直接起動ディスクで起動し、alekto3を起動します。

・そして、Shift + カーソルの左右で、ALEKTO4.EXEを探し、Shift + E
  nterで選択します。

・ディスクアクセスが終わったら、Shift + Ctrl + Alt + Fを押してく
  ださい。フォーマットせずにブートイメージだけをディスクに書き込
  みます。

・そのうちディスクアクセスが終了しますから、Ctrl + Alt + Delete
  で再起動してください。alekto4が起動します。

  ブートイメージを書き込んだ後は、ALEKTO4.EXEは消してしまっても
かまいません。また、上記の方法によらず従来通りの方法でも、もちろ
んインストールできます。

  うちのK6/300MHzマシンでは、テンポが狂う問題は解決しました。皆
さんのマシンでも直っているといいのですが・・・。

  問題がなければ、これがOSASK/AT ver.0.5候補です。

E-mail:kawai !Atmark! imasy.or.jp
Homepage http://www.imasy.or.jp/~kawai/