[OSASK 1190] osalo01公開

ども、もねです。

OSASK用のリバーシプログラムを作りました。
http://www.imasy.org/~mone/osask_app/
にあります。
ソースファイルはもう少しお待ち下さい。

ちなみに、コンピュータはヨワヨワなのでだれか強くしてください。
ただし、カーネル開発者の方は、ハマるとカーネル開発に支障をきたすので一日2時間までね(笑)。

では。

--
     伊藤哲哉(もね)
川合堂ふくしゃちょ〜 / OSASK計画裏方 / 豆大福食べれなくてブチ切れ中