[OSASK 1191] Re: osalo01公開

  こんにちは、川合です。

Tetsuya ITO さんは 2000/10/15 14:48:19 の「[OSASK 1190] osalo01
公開」で書きました:

>OSASK用のリバーシプログラムを作りました。
>http://www.imasy.org/~mone/osask_app/
>にあります。
>ソースファイルはもう少しお待ち下さい。

  なるほど。これを作っていたのか・・・。

  ソースが公開されたら僕が直してもいいけど、ちょっとだけバグがあ
ったよ。RedとかBuleとかのところに点数(というか色の数)が出るけ
ど、その数字の後ろに変なキャラクターが出てきた。多分、'\0'が抜け
ちゃったんだと思うけど。

  テキストボックスの背景色を変えるっていうのは、考えたねえ。

  もちろん、僕は一回目で58-3で勝ったけど(両者パスになって途中で
終わり)。

>ちなみに、コンピュータはヨワヨワなのでだれか強くしてください。
>ただし、カーネル開発者の方は、ハマるとカーネル開発に支障をきたすので一日2時間までね(笑)。

  思考ルーチンを作るのは簡単だよ。2時間の制約がきついけど・・・
っていうか、今はmegaira1優先。megairaができたら、そっちをやるか
な。

E-mail:kawai !Atmark! imasy.or.jp
Homepage http://www.imasy.or.jp/~kawai/