[OSASK 1215] Re:ieatta0

ご無沙汰しております。光成です。

OSASK/AT ver.0.6をテストしてみました。
ベータ版も何度かテストしていたのですが、手持ちのマシンで直接起動ディクスを
作ることが出来ず、そのままになっておりました。
今回も同じだったのですが、バラで部品を買ったAthlonマシンで起動ディスクを
作ると正常に動作しました。
TOSHIBAのnotePC(DynaBook Satellite4260)では何度試しても(フロッピーを換えて
8回ぐらい)動きませんでした。特殊フォーマットが終わってからDOSで中身を見ると
エラーになってしまうのです。
とは言え、Athlonで作成した直接起動ディスクはnoteでも動作しました。
ソフトリセットも出来ます。本当に起動が速いですね。

以前はAthlonのFDDでトラブルがありましたが、なんか私は不運です。