[OSASK 1244] ieatta3の予告.

  こんばんは、川合です。

  ここしばらくieatta3にかかりっきりなんですが、意外にも手間取っ
ていて、未だベータリリースできる状況ではありません。

  それでieatta3への目標を下げて、今週末にieatta3をとりあえずリリ
ースする予定です。ieatta3で取りこぼした分は、ieatta4に回します。

  ieatta3の達成目標は以下の通りです。

・ウィンドウクローズはサポート(現状:大半は完了)。
・winman0の書き換えにより、小柳さんご指摘のVMwareでの障害克服を
  目指す(現状:ほぼ完了)。
・FPUレジスタのサポート(MMX/3D Now!も使用可能になる。現状:ほと
  んどできていない)。
・マウスサポートはieatta4送り。
・サウンドの競合解消もieatta4送り。
・キー入力シグナル拡張もieatta4送り。

E-mail:kawai !Atmark! imasy.or.jp
Homepage http://www.imasy.or.jp/~kawai/