[OSASK 1245] Tip of link32(Re: OSALO02).

  こんにちは、川合です。

Tetsuya ITO さんは 2000/11/08 06:32:32 の「[OSASK 1239] OSALO02
 (Re: revers00.)」で書きました:

>あ〜ぁ、タイミングわるっ。
>実は、osalo02は11/5に公開はされてます。
>で、リリースメールを書くのを怠けてたらこれだ〜(笑)。

  おや、まあ!

>といっても、分割してコンパイルはすぐ終わったのですが、リンクがうま
>くいきませんでした。
>
>で、いろいろ試行錯誤した結果、コマンドラインである一定の文字数を越
>えると、link32がうまく処理できないみたいです。
>原因がOSなのかリンカなのかは知りませんが。
>
>ということで、オブジェクト名が、c.objとかs.objとかになってます。
>まったく、しょぼいですね(笑)。

  これについてです。対処法をお教えましょう。

  実は、link32には「コマンドファイル」を使う方法がありまして、こ
れを使えばコマンドラインの長さに悩まされることなく、ながーい指定
ができます。

  たとえば、以下のような内容のファイルを「link32.opt」という名前
で作っておいたとします。