[OSASK 1248] base_074.

  こんにちは、川合です。

  [OSASK 1247]で報告したメモリ管理バグは、タスクのクローズができ
るという利点を損なう情けないものでした(クローズできるからにはオ
ープンする前と同じ状態になっているべきです)。

  で、その点を修正しました。base_074です。今回は新ieattaを生成し
ていません。この後にその他の細々とした改良が待っているので、ieat
ta4はそれが済んでからのリリースになります。

  そういうことなので、試してみたい方はieatta4を待つか、osalink0
で他のモジュールをくっつけるかして下さい。

E-mail:kawai !Atmark! imasy.or.jp
Homepage http://www.imasy.or.jp/~kawai/