[OSASK 1257] Re: base_074.

小柳です。

At Sun, 19 Nov 2000 04:30:03 -0000,
Hidemi KAWAI <kawai !Atmark! imasy.or.jp> wrote:

>   こんにちは、川合です。
>
>   [OSASK 1247]で報告したメモリ管理バグは、タスクのクローズができ
> るという利点を損なう情けないものでした(クローズできるからにはオ
> ープンする前と同じ状態になっているべきです)。
>
>   で、その点を修正しました。base_074です。今回は新ieattaを生成し
> ていません。この後にその他の細々とした改良が待っているので、ieat
> ta4はそれが済んでからのリリースになります。
>
>   そういうことなので、試してみたい方はieatta4を待つか、osalink0
> で他のモジュールをくっつけるかして下さい。

 osalink0 でリンクしたものをVMware上で少しだけ試しました。
countup2を起動するとやはり重くなりますが、
以前のアクティブウインドウの切替時にウインドウ関係の情報が
おかしくなるパグは出ませんでした。

--
小柳 雅明(Koyanagi.Masaaki !Atmark! nifty.ne.jp)