[OSASK 1253] はじめまして

はじめまして。
入会して3ヶ月以上、ずーーーーっと ROM  ってました。
(真面目に読んでるわけでもないのですが(汗)

##以下軽く聞き流していただければ幸いです。

ROM ってのは何かと忙しかったてのもあるんですか、
(あと AT マシンがずーーっとなかった)
他にも理由がありまして。
読んでてチンブンカンブンなんです(汗)

ソフト名が全く分からない。
何のソフト(ツール)なのか、名前からは何も伺い知れない。
すると何の話をしてるのかよく分からない。
ついでに誰が作ってるのかもわからないし、全体的にも分からない。

..で、サイトの方見てみました。
トップページに更新って書かれてないから、
全く更新されてないのかと思ったずーーっと(何ヶ月)見てなかったんですが、
あちこち書いてあるとは……(今頃気づいた)。

でも、やっぱりよく分かりませんでした。
上げてあるのは分かったんですが。うーん見えない……。

#ところで純粋に質問なんですか、 shell-mlって動いてるのですか?
 登録希望出して3ヶ月。うんともすんとも無いので。
 (これまたどうせ ROM るだけですからどーでもいいのですけど)

---

まぁどっちにしろ積極的なテスタにはなれそうもないので、
こんなこと(こんな私)はどうでもいいのですけど(自爆)

というわけで、ゴミメールで大変失礼しました m(_ _)m
ごめんなさい。

---
なべちゃん !Atmark! abk   (web-site http://100.abk.nu/html/top.htm)