[OSASK 1262] Re: はじめまして

  こんばんは、川合です。

nabe さんは 2000/11/23 01:10:25 の「[OSASK 1259] Re: はじめまし
て」で書きました:

>ほとんど全部なのですが....。

  いえ、その・・・はい、分かりました。なべちゃんさんが仮にすべて
分からないとしましょう。それは十分に不幸な状態で、どうにかしてあ
げたいと心から思います。きっと同じ気持ちの人は他にもいらっしゃる
でしょう。しかし、何か具体的におっしゃっていただかないと、いった
い何から説明したものかと、どなたも途方に暮れてしまいます。

  別に、一番分からないことから解決しなければいけないというわけで
はありません。それに、分からないことを次々と質問していくことは決
して失礼なことでもありません。何か一つでいいですから、具体的に指
摘していただけないでしょうか。「とりあえず、[OSASK 1252]の"bucst
ual"っていうのは何なのかが知りたい」と書いていただければ、そこか
ら話を書き始められるわけで、その説明中に分からないことがあればそ
れをまた聞いていただいて構わないのです。

E-mail:kawai !Atmark! imasy.or.jp
Homepage http://www.imasy.or.jp/~kawai/