[OSASK 1259] Re: はじめまして

Hidemi KAWAI さんにお返事ですよぉー

>  なべちゃんさんが「分からない」とおっしゃっているのが、具体的に
>どの名称なのか、一つでも挙げられていれば、まずはそれを説明したの
>ですが・・・。

ほとんど全部なのですが....。

>  最近出てきた、megaira, ieatta, bucstualは、どれもOSASK/ATのベ
>ータ版の開発コードネームです。これらは、

全部違うソフトだと思ってました...。

>川合の「OSASK開発予想」

は見たことはあったのですが、コードネームだとは思いませんでした。

#頭の中で繋がってなかった(汗

>  この説明が的外れだったり、他にも分からないことがあれば、具体的
>に指摘して下さい。どんなに古いことでもかまいません。

あんな投げやりなメールにこの対応。本当にすみませんでした m(__)m

>  また、必要があれば、OSASK-MLのバックログを入手したり、OSASK-ML
>の全文検索をかけることもできます。

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/8709/logfr_os.html

のバックログ(.lzhの方は)はデッドリンクの様ですけど...

>どのページをご覧になっているのでしょうか?

いつも見てたのは、

>    http://www.imasy.org/~mone/kawaido/

でして(汗) 4月から更新はないものかと(汗

>    http://www.imasy.org/~kawai/osask/
>を立ちあげ、ここを週に1度くらいの割合で更新しています。

今度から、こっちを覗くようにします(汗

---
なべちゃん !Atmark! abk   (web-site http://100.abk.nu/html/top.htm)