[OSASK 1285] Re: devlist0

光成です。

>の2つは、同じでいいんですね?CardBusが2つあるのでしょうか?

昨日他の方にも同じような疑問が発生していましたね。
残念ながら私はよくわかりません。CardBusって何なんでしょうか。
買った時のまま何も拡張せずに使っております。

>11c1 0441 01 078000 1179 0001 Toshiba (Lucent Technologies) PCI modem ??? rev.01

>は満足な特定ができていません。Windows上で、それっぽいデバイスは
>ありませんか?あったら、名称を教えてください。

分かりました。また調べておきます。

>  解石してみようと思ったのですが、「This is for other OSs」と言
>われてはねられてしまいました。やっぱり、UNIX上でないと解石できな
>いのでしょうか?

どうも失礼しました。私のメール環境がひどくいびつでして。
`/u'オプションをつければ展開できたはずです。

>  それと、できればファイル名は、devlstd0など、devlistとはかぶら
>ないものがいいです。
あ、すいません。適当に変更しておいて下さい。