[OSASK 1290] Re: devlist0

  こんにちは、川合です。

Mitsunari Shigeo さんは 2000/12/07 10:52:36 の「[OSASK 1285] Re:
 devlist0」で書きました:

>昨日他の方にも同じような疑問が発生していましたね。
>残念ながら私はよくわかりません。CardBusって何なんでしょうか。
>買った時のまま何も拡張せずに使っております。

  うーん、僕にもCardBusが何なのかはよく分かりません(笑)。PCMCI
A関係じゃないかな?と思っているのですが・・・。

>分かりました。また調べておきます。

  よろしくお願いいたします。

>どうも失礼しました。私のメール環境がひどくいびつでして。
>`/u'オプションをつければ展開できたはずです。

  おお!本当です。/uをつけたらできました。ありがとうございます。

  実行ファイルは、当方の環境でも問題なく実行できました。

E-mail:kawai !Atmark! imasy.or.jp
Homepage http://www.imasy.or.jp/~kawai/